この記事にコメントを書き込む     BLOGのリストを表示
2007年 05月 17日 ( 木 )
EM-ONEでモバイル復活!
SONYのPDAに別れを告げてEMのEM-ONE(シャープ)を購入!
購入時(4月末)お店で、まだエリア外と告げられましたが無線LANが使えるので使用には問題ないと思って契約しました。
現在は、もうエリア内!
速度は速く結構快適! インターネット、メールもバッチリです。

文字認識は、やっぱりシャープのことだけあってこれもバッチリです。
 
このメッセージに対するTrackBack      -- この記事へのTRACKBACK-LIST: このメッセージに対するTrackback(2)
     EM-ONEモバイル機器からのワークスブログアクセスについて [ WorksBLOG用コンテンツ管理システム(CMS) ]
EM-ONE等のPDA機器からのアクセスについては、表示上問題はありませんが記事投稿の際やコメント投稿については別Windowで編集する仕組みになっている関係で、PDAに付属するIE(InternetExplorer)では別Windowが対応していないために機能できません。 Opera、NetFront等のブラウザーからですと問題なく記事投稿やコメント投稿を行なうことができます。
     EM-ONEでモバイル復活 [ アフィリエイトの大福ブログ ]
SONYのPDAを使用しなくなってから随分たったが、最近EM-ONEを契約しました。 理由は何と言っても「高速ネットワークサービス」!! 購入時(4月末)にはサービスアリアはまだ外れていたものの6月末にはアリアも対象内になるとのことで迷わず購入決定。 すでに5月のGW過ぎには繋がるようになりました。(感謝!) それまでは内部の無線LANを使用していましたが、やっぱりHSDPA通信は快適です。 私は入力をもっぱら「文字認識」を使っています。 シャープの製品ならではなのでしょうか、文字認識はやはり精度が高く快適です。
このメッセージに対するコメント

この記事にコメントを書き込む

Powerd by [e-Parts system] Engine...