この記事にコメントを書き込む     BLOGのリストを表示
2005年 02月 14日 ( 月 )
メディアも勝てない?
米CNNのメディアもブログには勝てなかった。ということですかね?
CNNに関わらず、ブログの即効性とその影響度は新聞テレビのメディアとは比較にならないくらい効果がでるんだなと思いました。
反面、よほど正しく使わないといけないとも思ったりして...
このメッセージに対するTrackBack      -- この記事へのTRACKBACK-LIST: このメッセージに対するTrackback(1)
     今日も読売新聞紙上で「ブログ」関連の記事がありました。 [ WorksBLOG管理 ]
今日も読売新聞紙上で「ブログ」関連の記事がありました。 またもアメリカですが、CNNのトップが辞任! 先のイラク戦争での一軒にまつわる発言が元でブログによって?追い詰められ辞任に至ったと言う記事です。 以前、ブッシュ大統領の軍歴詐称がデマであるとのブログ界隈での世論から結果的にはそれに関わった4人の幹部職員がブログでの追求によりクビになるなどアメリカでのブログによる効果は益々影響力がでてきている見たいです。 そうなると、情報を操作して悪意に利用することもありえる訳で...それが心配ですね。 ある意味、氾濫した情報の整理を行なってテーマを毎にブログを収集したコミニュティーサイトって今後大きな価値が出てくるように思いました。
このメッセージに対するコメント

この記事にコメントを書き込む

Powerd by [e-Parts system] Engine...